返金されていました。

安心しました。

これであの相談所とは縁が切れました。
やる気が全然感じられなかった。
連絡しても数時間は返信が無い事はしょっちゅう。
それなのに電話するとすぐに出ました。
会員がとても少ないのに。
ブログなんか勿論ありません。
お金を使って、私がお断りしたのではないのに、ひとりも会えませんでした。

ところで、以前に説明を聞きに行ったオーネット
3時間半も説明受けたのに申込書すら渡さないんです。
必要書類とかもはっきり分かりません。
その対応に親もおかしい、と言っています。

実は母のいとこがオーネットの前身(?)のOMMGに入っていました。
母と仲良しで色々聞いてみると、その時は3時間半なんてそんな変な対応はしなかった、
必要なことだけを具体的に説明してくれて、とてもしっかりしていたと記憶している、ということでした。

どうしようかなあ?
お金も沢山使っていますし。

今の婚活サイトで出会う可能性は低そうだし。