写真が仕上がったのでとりに行ってきました。
修正してくれなかったんですけど・・・・・
それでもだいぶ違う・・・・・・
私は二重瞼なんですが、美容師さんがまぶたを真っ黒に塗りつぶしてしまって。
しかも釣り目メイク。
まゆもきつく・・・・・

ここ、以前撮ってもらった写真スタジオとは別のところで、ツヴァイの優待割引でとても安かったんですが。
以前のところはヘアやフルメイクで2万円では足りなかったです。
でも、ここもあまり仕上がりが良くないですね・・・・・

おまけに母が老けて撮れたって何度も言うので、ちょっとおもしろくなかったです。
私は目と目が離れているせいか年齢よりいつも若く見られてきたけれど、30歳が確実に近づいてきているんですね・・・・・

婚活頑張らなくては。

婚活サイト、またアプローチきていました。
でも、条件が合わなすぎでした。
こちらもプロフィール更新して辞めずにやっていきます。
ご縁はどこにあるか分かりませんから。

実はもうとっくに、父の会社関係の福利厚生のための相談所に登録してあるんです。
全然行っていませんけどね。
こちらも写真を差し替えなければ。有料ですけど。