ツヴァィに登録してから3週間がたちました。
結果はともかくお見合い出来たんですよ!

ありがたいです。

それに私に申し込んでくださる方も!
なんと二ケタです!

オーネットなどのように制限がないところでは人気のある女性への申し込み7は100人からとか200人からとか言われますが、
ツヴァィはインプレッションマッチング2人まで、価値観マッチング3人まで、紹介は数人から十数人とかで、申し込める人数に制限があります。
制限を超えて申し込む場合は更にお金がかかりますけど。
特に写真で選ぶインプレッションマッチングは10人申し込まれたらもう申し込みを受けられないようになっています。

まだ始めたばかり。
これからどんどん申し込みしたいです。
マッチングアプリ、とも一時思いましたけど、時間を無駄に出来ません。

去年登録した婚活サイトもかなり会費が高いし、とても真剣に結婚を考えている方が多いようです。
私みたいに結婚相談所などと掛け持ちしている方も珍しくないみたいで。
そちらでも(まだ一人も会っていませんけど)並行して探して行こうと思います。
あっ!父の会社関係の相談所も!(放置状態だったので忘れるところでした)