これは自分の婚活記録ですので、ほぼリアルタイムです。

私もこれまで他のブログを参考にしようと思いましたが、こんなに前じゃ今現在とかなり様子が違うなあと思いました。
今、結婚相談所は手軽で安い婚活サイトやアプリに押されて、20代だからといって(30歳に近いですが)決して油断できません。
ましてツヴァィはね。
お相手の顔が分かる、勤務先も分かる、出身校も分かる(条件マッチング)と、かなり良心的なんですけど、それが災いしてか最初からはじかれてしまう可能性があります。
申し込める人数も制限がありますし。
インプレッションマッチングなどは申し込まれる人数も10人までですからね。

でも、大勢に会えればいいってものでもありませんけど。

それから、今回は背の低い人ばかりだったんですが、
その前は太っている人が多かったです。それもみなさん体重100キロ超えているんですよ・・・・・
身長はそんなにないのに。
ダイナマイト級の肥満体ですよね?
30代で100キロ以上あるとダイエットかなり難しいし、病気にもなりやすいですよね?

「太ってるのはやせればいいでしょ」と相談所で結婚した親戚のY子さんが言ってたけど
そんなレベルじゃないでしょ?1年や2年で蓄積された脂肪じゃないでしょうね。
会ってみたいとは思いませんでした。
コンタクトしてくださったかた、ありがたくお受け出来なくてごめんなさい。