結婚相談所で活動されている方々、自分の、アドバイザーとか、コーディネイターとか、ある時は仲人(正式なお見合いの仲人ではなく)とかいう業者、信じられますか?
何年も前から知恵袋なんかで業者が勝手に断った、とかよくありますよね?

官公庁でも不正が横行している時代ですね。
担当スタッフといっても私にとっては、会員として会う人よりもっと知らない人なんですよね?
学歴とか経歴とか詳細に明らかにしているような相談所の経営者はまあ、別として。
メールでのやりとりで明らかに矛盾した部分があるんですけど。
というより内容が全部おかしいんです・・・・・
婚活を長くしてきた経験者の親も「これは・・・・一括払いのところが多かったから、こんな相談所は昔は無かったなあ。〇〇な事して少しでも長く会費を払い続けさせようとしているな」と驚いたほど。
ここでは詳しく書けません。
何故なら私のブログがアフリエイトとか、エアブログでは無いからです。
物的証拠がないので、下手したら訴えられかねないのです。
逆にしっぽをつかめば、訴える事が出来ますけどね。

嫌だなあ・・・・・
信じられない相談所で活動するのって。
ということでここも無念の退会です。

本当に皆さん、一度でも疑った事ないんですか?
お相手と連絡先、直接やり取り出来ないんですよ。
お相手のお返事、証拠ありますか?