人生何が起きるか分からない。
ですから、今資格がほしいです。
やっぱり好きな英語を活かした資格がほしいのです。

今月結果が分かったある資格ですが、思ったよりよくなかったのです。
でも、母は、「初めてで、時間も少なかったのによく頑張ったね!」と言ってくれました。
結果より過程をほめてくれるのです。
やる気が出てきました。

ちゃんと時間をかけて勉強したい。
まだまだ幾つも取りたい資格があります。

結婚する前に資格がほしいです。
そして転職。今はコロナでさっぱりですけどね。
スカウトはきますけど、ブラックばかり。

昨年、仕事でどうしても必要な資格がとれました。
でも、それだけでは駄目。
もっと勉強しなくては。
でも、このところ疲れています。

LINEでやり取りしている方はいますけど、このまま2月になったらバレンタインですよね。
ともチョコあげようかな?
全然進展しません。
残念ながら会わないと情が移りませんね。