今日は暖かかったですね。
わんこと散歩に行きました。
わんこはおちびさんで真っ白で目が大きいためか、よく道行く方々から可愛い、可愛いと言われます。

まるでセラピードッグのようにアイコンタクトを送るので、「きゃーっ!可愛い!」とか「めっちゃ可愛い!」と言われるのはしょっちゅうです。
特にお年寄りからは「ありがとう!」とまで言われたこともあります。
お手もお座りも出来ませんけど、癒しのオーラで街の空気を一瞬ですが、優しく変えるみたいです。
wanko






ちょっと心配なのはマスクをしないで走っている方が多いことです。
コロナ前はお散歩コースだったのに。
今は怖いので別のコースです。

でも、よく陽が当たっていて風も強くなかったので、わんこはとても嬉しそうでした。
今、疲れて寝ています。

婚活の方ですが、緊急事態宣言中ですのでオンラインで済ませています。