今の相談所、35,6歳の方がとても多いです。
20代は本当に少なくて意外と多いのが30歳。
女性も35歳くらいが多いと聞いてるので、35,6歳の男性は同年代から需要が多いんでしょうね。

私だとちょっとだけ年が離れているかなあ・・・・
まあ、条件内ですけど。

それよりも気になるのは、とても怖い目をした方が多いんですね。
写真スタジオで緊張しているのか、にらみつけるような感じの写真ばかりなんですよ。
はっきり言って感じが良くないんです。(ブーメランかも)
家族も「顔の造作は仕方ないとして目つきが悪いねえ」と言っています。
ですから、あまり申しこみません。
退会しようかと思う時もありますけど、こちらを辞めるとあともうひとつしか無いし。
そちらは会員が少なくて。

35歳といえば「あの富士高校出身の人、写真だと温かそうな優しい感じで良かったんだけどねえ。ほら、何かこっちが富士高校行った事あって話したって、なんだっけ」
「ああ、シンデレラ階段ね」私は高校の説明会で行ったことがあるんです。
良さそうな高校でした。偏差値結構高かったです。その方、院卒でした。
「これまで会った中で一番温和な感じで人柄もよさそうだったよ。会社の事も包み隠さず話してくれて誠実だと思った」と話すと母は「そうでしょう?私の目に狂いはないよ。」と。
「また会えたら嬉しいです」って言ってくれたのにまさかのお断り。
担当さんにお断りの理由を聞いたら、印象だそうですが、納得できませんでした。
相談所オタクだった母も「見た目でアウトだったら絶対にそんなこと言わない」と言っていました。
お相手にとって私はそんなに条件は悪くはないと思うんですけど。
残念です。ツヴァイだったら間に人が入らないので、そんな事はないんですけどね。